人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

あーぁ。

久しぶりに投稿が続いておりますが、全部食べものネタですよ。ご容赦くださいよ。別に毎日食べ歩いているわけじゃないですよ~。だってちゃんと働いているし(笑)。たまたまネタがそれしかないのですよ~。

ってか、中日ドラゴンズも今シーズンは3位でCSシリーズで負けちゃって残念~、ピッチャーの川上憲伸さんも多分中日を去ってしまうんじゃなかろうかと思うと意気消沈中。今年は異常なくらい野球の試合をよく見ました。たまたまケーブルテレビが見られるようになって、東京では地上波では殆ど見られない中日の試合も見られました。

ドラゴンズが良い具合に勝った翌日は勇気を出して東京中日スポーツなんてのも出勤途中にキオスクで買いましたよ(笑)。でも読むのは家に帰ってから。だって電車の中や会社じゃ恥ずかしくてなかなか読めないよ~。でもこの前、若い女の子が堂々とサンスポを読んでて格好良いって思っちゃったけど(笑)。

私って何かに夢中になるともう周りが見えないほど夢中になるタイプでして(えぇ私は生粋の蠍座ですよ)。最近更新が少なかったのは、忙しくて週末もどちらか出勤してたこともありますけど、またドラゴンズに関するネットサーフィンに時間を掛けすぎも原因の一つでしょう(苦笑)。私が一度何かに夢中になると普通の生活に影響を及ぼすのですよ(苦笑)。ま、その分飽きっぽいところもあるので、いつまでこの自分の中の中日ドラゴンズフィーバーが続くかは謎です。でもまぁ落ち着いたとしても中日ファンには変わらないですけど。

取り敢えずアンチ巨人だけど、上原さんと阿部さん(北京オリンピック代表選手は何気に応援しているのです)は嫌いじゃない。原監督も嫌いじゃないからWBCの監督も頑張ってもらいたい。でもやっぱり日本シリーズは西武を応援しちゃうのかなぁ・・・??

by tkouzan | 2008-10-29 18:25 | 意味無し雑記


<< スゲロ会      ブラッスリー ポール・ボキュー... >>